So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

まよチキ 8巻 感想

まよチキ最新8巻の感想です。
出来るだけネタバレは無いようにします。


今回は凉月家編の後半でした、なので凉月奏の暴走っぷりがすごかったです。

彼女の陥っている問題を解消する為に、あれこれやっていく次郎やスバルが動いていき最終的にはある場所で決着を着けようとします。


しかもそこで今までよりもさらにビックなサプライズがというかすごい展開に
クライマックスのところはまさに怒涛の展開であり、こんな展開はまったく予想が出来ませんよ。
そして次巻への引きつけまで上手いです。
誰が見てもここまで見てきた人だったら9巻読みたくなっちゃうでしょうね。


この恋模様がどんな道を辿って終わりを迎えるのか、本当に予測が出来ず、次の巻への期待が高まりました。


私の感想はこんな感じですが他の人の感想も見たい人はこちらの
口コミからどうぞ。

参考:まよチキ!(8) の口コミレビュー(by 楽天)
ランキング取得日:2011年07月09日

口コミランキング1位まよチキ!(8)
価格:609 円

口コミ:3 件


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
Copyright © まよチキ 漫画 All Rights Reserved.
クラスCまでのIP QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。