So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

まよチキ 8巻 ネタバレ

まよチキ8巻を読んだかるい感想と少しネタバレを。


前回がああいう引きだったけど、今回話があんまり進まないのかななんて思っていましたが
正直なところ結構進んだかなって感じです。


色々あって記憶だけ8歳に戻ってしまったデレちゅきさん。涼月ファン歓喜!といいたいところですが、まったくの別キャラという感じでちょっとイメージがって思いました。
幼児退行の真相も……理屈的にはかなり無理がありますが、まあお嬢様の最後のわがままだったのでしょう。


ようやくジローの気持ちの面で大きな進展がありました。
少しでもヒロイン達を悲しませない行動をしてもらいたいですね。煮え切らないスバルや一人で先走るお嬢様にも正直イライラするのですけど。マサムネさんのわかりやすいツンデレには癒されます。


7巻の後始末としてはそこそこ。シリーズ全体としてはいいと思います。
次回はマサムネ編。6巻のナクルのようにさっくりと片付けられてしまいそうな雰囲気がしますが・・・


こんな感じですが割りと安定して楽しめると思います。
他の口コミなどはこちらからどうぞ。


参考:まよチキ!(8)の口コミレビュー(by 楽天)
ランキング取得日:2011年07月13日

口コミランキング1位まよチキ!(8)
価格:609 円

口コミ:3 件


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
Copyright © まよチキ 漫画 All Rights Reserved.
クラスCまでのIP QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。