So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

まよチキ 2話 感想

まよチキ2話の感想です、ちょっとネタバレがあるかもしれませんが
ネタバレが嫌な方は見ないほうがいいかもしれません。


今回もエロいスバルのサービスシーンが多くて満足いく回でした。
近次郎の女性恐怖症をよくするために、スバルは女学生の制服を着て
近次郎とデートしてましたが運悪く妹につけられてました。


妹が敵対心を持つかと思いきや、まさかのスバルLOVEに
ホモ展開にレズ展開とエロコメディみたいで本当に楽しめました!


次は水着回っぽいのでますます楽しみですね!


コミックスの方もエロ面白くなってますのでオススメですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
Copyright © まよチキ 漫画 All Rights Reserved.
クラスCまでのIP QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。